My Hero !! part.1

僕のHeroの1人は、「ICHIRO SUZUKI」である!!

f:id:theworldoftatsuya:20141122213020j:plain

イチロー選手の活躍は、小学生の時から知っています。

努力の人だということも本やTVで知っています。

※どんなに夜中でも自分の決めたトレーニングは熟していた。

試合で、簡単にヒットを打って魅せる姿、観衆を魅了する守備の凄さ、野球はやっていませんが、イチロー選手の様な人になりたいと思っています。

 

日々の生活の中で、心に持っている言葉を紹介します!

 

■改革者は、はじめは常に異端である。

 

■失敗は完了形ではない。成功の未然形である。

 

■「何を」「いつまでに」「どうするか」これが、

 夢を叶える三種の神器。

 

■「頂点」とは、下り坂の始まりである。

 

■人生のストライクゾーンは、ルールブックには

 書かれていない。

※天才・イチロー逆境を超える「言葉」より

来年は、どこでプレーするか決まっていませんが、きっとどこに行っても

イチローイチローでしょう!!

 

最後にもう1つ。

■プレッシャーのかからない舞台に、なんの価値がある?

いつかイチロー選手に会いたい!!

仕事、学校、就活、試合、イベント、何かを初めるときに参考になればと思います!

 

では!