T−Book~ZERO to ONE〜未来を創れ!!

涼しくなってきたかと思いきや、まだ暑いですな。。。

読書の秋に向けて本を購入!!

『ZERO to ONE 』君はゼロから何を生み出せるか

皆さんはピーター・ティール氏をご存知だろうか。

僕は、名前は聞いたことあるような、、、位でしたが、友人に教えてもらい

早速購入しました。

正直、この本をオススメしている、マーク・ザッカーバーグ氏やイーロン・マスク氏の

方が知っていました。

その後、インターネットなどで調べてみましたが、とてつもない人物!!

これは、読むのが楽しみになりました。

f:id:theworldoftatsuya:20160926211149j:image

 未来とは、まだ訪れていないすべての瞬間だ。

未来は今と違う、だけど未来は今の世界がもとになっている。

 

シリコンバレー式自分を変える 最強の食事』

デイヴ・アスプリー IT起業家、マーケター、投資家、そして自分の心身を劇的に改造したバイハッカー

食事について勉強しようと単純に読んでみたかった1冊。

f:id:theworldoftatsuya:20160926211158j:image

 『物流ビジネス最前線』

全ての組み立てで重要な物流。現状の把握と今後の論文のネタになればと思い手にした1冊。

f:id:theworldoftatsuya:20160926211208j:image

 『3日もあれば海外旅行』

とにかく海外に旅行したい!!今後の連休、週末の過ごし方で行ける国を増やす!!

とりあえず行動する為の1冊。

f:id:theworldoftatsuya:20160926211219j:image

 『商店街はなぜ滅びるのか』

昔と比べ、確実に商店街は減っている。地方都市は、シャッター商店街が増え死んでいる。今後の回復に向けて何かヒントがあるのか。今後の未来への解決の切り口はあるのか。

f:id:theworldoftatsuya:20160926211226j:image

どれも早く読みたい!!

自分が経験しなくてもその体験が出来る、そのヒントをくれるのが本。

これらの本を読んで、僕は何かを生み出せるのだろうか。

この先の未来は変わるのだろうか。

0を1にする力。1を100にする力。

 

さあ読むか!!

なんかこの画像好きです!!

ではまた!!

 f:id:theworldoftatsuya:20160926215721j:image