マイペースでいこう〜テクテク〜

f:id:theworldoftatsuya:20180205224051j:image

人間誰しも、心が折れたり、諦めたくなる瞬間があります。

そんな時にこんな言葉を。

『人は何かを諦めた瞬間から歳をとる』

 

“EVERY DAY IS A CLEAN SLATE, DO THE THINGS YOU’LL REGRET NOT DOING”
毎日は白紙から始まる。いつか「〜しなかった」と後悔するだろうことは、いまやるべきだ。

 

『挫折することは、自分自身を知る1番の近道。』

 

『心と唇はかわいちゃいけない』

 

f:id:theworldoftatsuya:20180205224956j:image

 

人は大人になると諦める理由を探します。

だからこそ、正しいベクトルの方向へ進まなければならないと思います。

 ただ、どんなに良いものを発明しても、時代が求めていなければ意味がないことも勿論あります。

 

それでも、目が前についている人間だからこそ、前を向いて歩かなければ行けないのです。

意思のあるところに道はあります。

例え道が目の前に無くても、歩いた後に、きっと素晴らしい道が出来ています:)

 


 We make a living by what we get. We make a life by what we give.

〜人は得るもので生計を立て、与えるもので人生を築く〜ウィンストン・チャーチル