KING〜おしゃれ番長〜

だいぶ春らしくなりましたね!

花粉症なのかわかりませんが、目がかゆいw

くしゃみがでる🤧

 

f:id:theworldoftatsuya:20180312220303j:image

美味しいものを食べるのも好きですが、それと同じくらい、服や靴やアクセサリーが大好きであります!!

親戚が文化服装学院に行ってたこともあり、スタイリストになりたいと思っていたこともありました:)

昔から雑誌をよく読んだりしていましたが、我々世代でのKINGは、窪塚洋介氏かこの本の奈良裕也氏!!

美容師でありながら多彩で美容関係以外にも、DJやイベントコーディネートなど色々な顔を持つ男。

まぁファッションがカッコいいw

コーディネートや色彩を参考にしていました!

f:id:theworldoftatsuya:20180312221859j:image

そんな奈良裕也氏を直接会える機会が先日会った為、行ってみました!

メディアで、見たまんまだったけど、やっぱりイケメンでしたな!!

そんな奈良裕也氏に刺激を受けながら、私も色々な顔を持てる人間になろうと改めて思いました:)

f:id:theworldoftatsuya:20180312222244j:image

私の持論ですが、一流になるには、一流に触れないといけないと常々思っています。

美味しいものを作りたいなら、美味しいものを食べる。

お金持ちになりたかったらお金持ちと話す、価値観を知る。

かっこよくなりたかったらかっこいいと思う人を真似る、会う。

 

一流になるには、一流を知る。

一流を体験する。

空想、妄想は、所詮、空想、妄想に過ぎず、現実に触れると何をすべきか次の行動が見えてくる。

 

色んなことが出来るように、1つ1つ乗り越えていこう!!