memories#28

f:id:theworldoftatsuya:20200927203422j:image

中学生か高校なりたてで買ったTシャツ。

小学生の頃、コロコロコミックからsmartに読む雑誌が変わり、ファッションに興味を持ち始めたなぁ。

裏原系のブランドが流行っていて、正規店になかなか行けなかったのでよく雑誌でイメトレしてたことを思い出します。

TVやドラマでも三宅健くんや木村拓哉さんが着てて憧れたものです。

やっと正規店に行ける時が来て、買ったTシャツ。スマホとかも無いから、雑誌に付いてたMAP持って行ったな。

その時行ったapeはめちゃくちゃ混んでて、Tシャツがアクリル板みたいなのに挟まって展示されてて、それをガッシャン、ガッシャン動かしながら見て買いました。

 

捨てたり、売るのも出来なかったので、記念に残しました!

良い思い出。

 

今は、スマホやオンラインの普及で全国どこでも手に入りますね!メルカリなどのフリマアプリも充実して困らない。

 

だけど、あの時の不自由さというか、情報少なくてわかんねーよって感じが逆にワクワク感を掻き立ててた気もします!!

 

大人になって、色々買える様になったけど、僕は買い物は実際に見て、触って買うのが好きです!!ネットで楽に見れるんだけど、探しに行ってしまいます。