日本で1番会いたかった俳優〜KING優しくて、強くて、かっこいい〜

f:id:theworldoftatsuya:20180317232047j:image

日本の俳優で凄く好きな方その名は、

窪塚洋介』さん!!

小学生の頃から、金田一少年の事件簿GTO池袋ウエストゲートパーク漂流教室などのドラマ、GO、ピンポン、凶気の桜などを好きで観てきました。

その中でも、I.W.G.PとGOは大好きな作品です!

KINGはかっこよくて、優しくて、強かった。

この時の喋り方も独特で『〜なり』は、影響を受け、今でもblog更新したなりと使っています。

GOも好きな作品で、冒頭に出てくる

『名前って何?バラと呼んでいる花を
別の名前にしても美しい香りはそのまま』

このシェイクスピアの言葉も凄く印象に残っています。

f:id:theworldoftatsuya:20180317233615j:image

表現も自由で、独特な感じに憧れ、こんな大人になりたいとずっと思っておりました!!

『ナンバーワンじゃなくてオンリーワン』も好きな言葉としてずっと心の中にある。

 

そんな窪塚洋介氏に本日、お会いしてきました!!

フリマに私物を出してくれて、本人にも会えて感激でした!!

f:id:theworldoftatsuya:20180317234028j:image

普通に嬉しい:)

特別に服にもサインを書いてくれました!!

f:id:theworldoftatsuya:20180317234118j:image

f:id:theworldoftatsuya:20180317234128j:image

『ボーダーだから読みにくいのがなんかいいね』

と言ってくれました:)

金田一少年の事件簿からテレビで観ていたことやKINGやGOが好きで観ていたこと、日本の俳優で1番会いたかったことなどもたくさん話せて最高の時間でした!

窪塚さんはとても優しくて、ほんとテレビで喋ってるまんまでした。

グータッチを本人からしてくれたり、握手を力強くしてくれて、『ありがとうございました。これからも頑張ってください。』と伝えると『そう言ってもらえて嬉しいよ。ありがとう。頑張ってね!!』

と言ってくれました!!

めっちゃかっこよかったし、優しくて、オーラあったぁぁぁぁぁ:)

f:id:theworldoftatsuya:20180317234803j:image

しっかり名前も書いてくれて、嬉しすぎました:) テンション上がる〜〜〜

宝物にします!!

f:id:theworldoftatsuya:20180317234938j:image

すべての旅には

旅人の知らない

目的がいくつかある。

本当のコトなんて

誰もわからない

俺たちが誰で

どこから来て

どこへ行くのか。

f:id:theworldoftatsuya:20180317235415j:image

これからも、頑張ってください!!