2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

招き猫発祥の地〜パワー頂き!豪徳寺へ〜

幸福を呼ぶと言われる招き猫の発祥の地の豪徳寺へ行ってみました! 改札を出ると早速お出迎え!! いきなり、パワーを頂きました!!ありがとうございます!! 少し歩くと豪徳寺に着きました。紅葉も始まっており、東京にいる事を 忘れられそうな空間。 どん…

世界一美味いコーヒーは何をもたらすのか?

世界一美味しいコーヒーを紹介します! このコーヒー!!バニラの香りがします! このコーヒー8年前に何気なく購入し、そこから僕の世界一になりました。 残念ながら、日本で販売しているのは見た事がありません。 ※売っていたら教えてください!買いたいw …

自分色に変えていこう!〜ジーンズも人生も〜

ジーンズも人生も自分色に! 今年新しく、ジーンズを購入。 購入の決めては、今まであまり履きこなしたジーンズがなかったので、 今年は購入しようと決め、いいものと出会ったので購入。 店員さんにも色々教えてもらい、現在ヘビロテ中です! 履きこなしてい…

Hawaii SP 〜1度は見たい絶景ポイント〜

今回は、SP第1弾として、Hawaiiの絶景を紹介します! まずは、タンタラスの丘からのショット。プウ・ウアラカア州立公園からホノルルを一望出来ます!!タンタラスの丘は夜景でも有名ですが、ここからの風景は、日中しか見れません。※日が沈むと公園は閉園…

My Hero !! part.1

僕のHeroの1人は、「ICHIRO SUZUKI」である!! イチロー選手の活躍は、小学生の時から知っています。 努力の人だということも本やTVで知っています。 ※どんなに夜中でも自分の決めたトレーニングは熟していた。 試合で、簡単にヒットを打って魅せる姿、観…

行ってみました!気になる店!

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」 見つけたときから気になっていました! これは、店名なのか?と。 そこから気になり、入ってみると、混んでいました! 注文したのは、肉そば。食券機には、肉そばと。なぜ、蕎麦ではない?w そばのコシがはんぱない!! …

日本初上陸!!オシャレに決めましょ!

日本初上陸!!スイス発のバングルブランド「Sal y Limon(サルイリモン)」の期間限定ショップが11月1日〜30日まで期間限定で東急ブラザ表参道原宿にオープン! http://www.salylimon.com ■レディースだけじゃなく、メンズやキッズもあります! ■カラーバリ…

The World of Tatsuya start !!

今日からblogをスタートします!! タイトルも「The World of Tatsuya 」と自分の目線で、書きたいことを思いのままに 書いていこうと思います。 映画監督になったつもりで、カスタマイズしていくと共に、大好きなBSフジで放送されている「木梨目線!」の様…