自分色に変えていこう!〜ジーンズも人生も〜

ジーンズも人生も自分色に!

f:id:theworldoftatsuya:20141125222830j:plain

今年新しく、ジーンズを購入。

購入の決めては、今まであまり履きこなしたジーンズがなかったので、

今年は購入しようと決め、いいものと出会ったので購入。

店員さんにも色々教えてもらい、現在ヘビロテ中です!

履きこなしていい色を出したいなぁと思っています!!

そんな、ジーンズを履いて出かけることが多くなったこの頃、

素敵な雑誌のページ・広告に出会いましたのでご紹介!

「起業したのは、ジーンズをはいた若者たちだった。

 CEOは、ジーンズで記者会見し、パーティに出る。

 いいアイデアは、よくアウトドアで、ひらめく。

 仕事も、遊びも、垣根を越えて、翼をひろげて。

 さりげなく、着こなす、ハイブリッド。

 ジーンズになったカローラ。白と、黒と。

 ジャッケットをまとって、どこにもいける。

 プレゼンがうまくて、バーベキューもうまい。

 そのハイブリッドは、都会とアウトドアを、

 日常と非日常を、自由に駆け抜ける。

 いつでも、そこが、フィールドだ。」

 HYBRID Re BORN TOYOTA ※雑誌:UOMO より

 http://www.webuomo.jp/

 

なんか心を揺さぶられるモノがありました。

ジーンズと同じように、人生も自分色に変えていかなければと。

そういえば、僕の尊敬するSteve Jobsも型破りな検事も、ゼミの先生も

よく、ジーンズを履いている。

そして思いました!

僕も、このジーンズと共に、人生に色を付けていきたい!

そして、影響力のある人になっていきたい!と。

1度きりの人生ですから:)

では!