2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

memories#28

中学生か高校なりたてで買ったTシャツ。 小学生の頃、コロコロコミックからsmartに読む雑誌が変わり、ファッションに興味を持ち始めたなぁ。 裏原系のブランドが流行っていて、正規店になかなか行けなかったのでよく雑誌でイメトレしてたことを思い出します…

star dust #27

空には数え切れない星空が広がっている。 人間は、悩んだり、泣いたり、怒ったり、楽しんだり色んなことを考える。 考えれば考える程、自分は1人なんじゃないかと思うことがある。 そんなときは、何も考えず、空を見上げて欲しい。 あの星空と同じ様に、世界…

人生にはartが必要である〜バンクシー展〜

バンクシー展 天才か反逆者か 正体不明のアーティストバンクシー。 風刺ストリートアートは、ステンシルで描かれており、ダークユーモアのある落書きという名の芸術。 政治や社会批判の彼のアートは人々の心を動かす。 無許可で作品を飾ったり、いつの間にか…

tatsugourmet〜Japanese SUSHI〜

新宿ニューマンにある SUSHI TOKYO TEN に行ってみました!!! おまかせしかないお店。 メニューもなし!何が出てくるのか、どのくらい出てくるのかもお楽しみ! ドリンクメニューもないからとりあえずシャンパン! さっそく1品目。カマス! バーナーで炙っ…