tatsugourmet〜Japanese SUSHI〜

新宿ニューマンにある

SUSHI TOKYO TEN

に行ってみました!!!

おまかせしかないお店。

メニューもなし!何が出てくるのか、どのくらい出てくるのかもお楽しみ!

ドリンクメニューもないからとりあえずシャンパン!

f:id:theworldoftatsuya:20200904235114j:image

さっそく1品目。カマス

バーナーで炙ってて、うまっ!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235110j:image

2品目。もずく!シャキシャキで美味しかったなこれ!

f:id:theworldoftatsuya:20200904235419j:image

3品目。水タコ!イカかと思った。レモンと岩塩で味付けされていて、旨し!味はタコとイカの中間!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235440j:image

4品目。北海道産帆立の貝柱!プリプリ!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235515j:image

5品目。ヒラメの昆布〆!擦りたてのわさびと食べて最高!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235503j:image

とりあえずビール!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235448j:image

6品目。かんぱち!普段、醤油つけないんだけど、ずけぽくて美味しい!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235352j:image

7品目。おつまみのかにと蟹味噌の和物。絶対美味しいやつ!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235430j:image

8品目。アジ!上の万能ネギと紫蘇を叩いて作った薬味がパンチ効いてて美味い!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235507j:image

9品目。カツオの刺身。全然カツオの生臭さもなく、身も分厚くて美味しい!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235455j:image

10、11品目。マグロの赤身と中トロ!!

はい!美味しい!ずっと食べたいよこれ!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235427j:image

12品目。伊勢海老の酒蒸し。予想外!!!

嬉しい!美味しい!Happy!!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235405j:image

13品目。いくら!産卵期を迎えた鮭の1番いいやつ!生です!冷凍じゃなく!これは旬ものなので短期間しか食べれません!味付けも薄味で皮も柔らかく絶品!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235410j:image

14品目。箸休めの切り干し大根。食感が良く、これも旨し!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235414j:image

15品目。エゾアワビを1時間煮たもの。ほんのりゆずの香りで柔らかくてずっと食べてられる一品!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235458j:image

16品目。富山産白海老!甘くて甘くて美味しい!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235356j:image

17品目。きたーーーー!!ウニ!!!ウニ溢れたよ!!美味いの一言!!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235436j:image

18品目。しじみの味噌汁。1番初めにしじみの汁をくれるんだけど、それと同じく味が濃く、めっちゃ美味しい!!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235400j:image

そして、このしじみの数よw

どんだけ入ってるねん!!!凄いよ!!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235451j:image

19品目。ミョウガのお新香。ミョウガ美味いよ!!!これもっと欲しい。
f:id:theworldoftatsuya:20200904235444j:image

20品目。ネギトロ巻き!玉ねぎも入っていて、食感とトロとのバランスが素敵!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235518j:image

21品目。〆の煮穴子!!!はい!美味しい!!!好きな感じの煮穴子ーーーー!!!

柔らかくてマジ美味い!!!
f:id:theworldoftatsuya:20200904235423j:image

22品目。パイナップルのデザート。これまた甘くてさっぱりして美味しい!

f:id:theworldoftatsuya:20200904235511j:image

大満足でお腹いっぱい!!!

何がどのくらい出てくるか分からず、、、

かなり出てきたね!!!

全部美味しいし、職人さんの技を感じました!!!

メニューは旬のものを出すためコロコロ変わり、その日の仕入れ状況でも変わるみたい!

だから次行くときも違うメニューだからずっと楽しめるね!!!

 

コスパも良く、めっちゃ美味しかったので、リピートしつつ、お友達に勧めます!!!

 

美味しかったぁ!!!

以上、tatsugourmetでした!!!

江戸前鮨のsushitokyoten、