My Hero !! part.2

今回は、僕の大好きなHEROのお話です!!

その名は、スパイダーマン!!
f:id:theworldoftatsuya:20141210225358j:plain
前作も、アメージングも観ました!!
グッズもドーン!

f:id:theworldoftatsuya:20141210230728j:plain

そして、最高のアトラクションがこれ!!
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D!!

f:id:theworldoftatsuya:20141210230811j:plain

USJに来たら絶対体験した方がいいアトラクション!

室内アトラクション7年連続世界一!!

世界最高の映像技術4KHD×3D!!

「4KHD」映像の投影を可能とする世界最高レベルの「35000ルーメンの4Kプロジェクター」と「非圧縮の4Kサーバー」を日本のエンターテイメント施設で初めて導入したとことだがよくわからないけど‥‥とにかくすごい!!

 

強さ、優しさ、かっこよさ見習いたい!!

「With great power comes great responsibility.」

〜大いなる力には、大いなる責任が伴う〜

ベンおじさんが残した言葉です。

それを胸に戦っているスパイダーマンの様になりたいものです!!

「あなたの親愛なる隣人、スパイダーマン!」

 

では!