バッグに何を入れますか??〜お財布?本?それとも‥‥〜

今回は、バッグのお話。

皆さんは、バッグを常に持ちますか?

僕は、あまり持ちません。しかし、今日は、バッグのお話です!!

f:id:theworldoftatsuya:20141207203350j:plain

このバッグ、すごく気に入っています!!普段、バッグを持たないのですが、荷物があったり、服を入れたり、パソコンも楽々入っちゃう!!

長持ちして、レザーのバッグが欲しい(使っているといい感じになりそうなので)と思っていたところで発見し購入!!

チャックは、ポケットと中に通じる箇所があり機能的!!

これは、ずっと使えそうです!

f:id:theworldoftatsuya:20141207203819j:plain

もう1つはこれ!これもよく入ります!生地が布なので、肌触りも良し:)

ファッションのポイントにもなります!!中にパーカーなど入れたら、クッションみたになりますw

そして、最後のアイテムがこれ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141207204820j:plain

バッグハンドル!!

これさえあれば、バッグ無しで出かけて何か急に入れないといけなくなっても大丈夫!!ハンカチや布があれば、バッグに早変わり!!

いいよこれ!!

仙台市発の新しいエコバッグのカタチ「Someco」

ということで、今回は、バッグのことを書きました!

荷物をもちろん入れるのですが、僕は、バッグには、いつも夢と希望を入れておきたいと

思っています!

夢や未来に繋がるもの、希望が持てるもの。

ほら、旅行に行くとき使うキャリーバッグ。あそこにも希望やわくわく詰まってますよね??

あれと同じです!!

皆さんは何を入れますか??

そんなことを考えてバッグの中身を見直すと新しい気づきがあるかもしれません。

ではまた!