Hawaii SP これがBest5〜迷ったらここで食べよう〜

今回第2弾は、Hawaiiのオススメお食事ポイントのご紹介です!

せっかく行くなら予定立てますよね!海、ショッピング、観光、サーフィン‥‥

食事では、絶対失敗したくない!!

そんな方の参考になればと思います!

これが、TatsuyaのBest 5 !! スタートです!!

f:id:theworldoftatsuya:20141203215215j:plain

ロコモコ食べるならここ!

f:id:theworldoftatsuya:20141203215528j:plain

レインボー・ドライブイン Rainbow Drive-In

f:id:theworldoftatsuya:20141203220246j:plain

シンプルで飾らないローカルフードが楽しめます!

オバマ大統領も大好きだとか。

■手づかみでガンガンいこうぜ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141203220445j:plain

レイジングクラブ Raging Crab

袋の中に、カニやエビなどがごちゃまぜで入ってきて、それを手で食らう!

アラモアナショッピングセンターから徒歩で行ける、豪快手づかみスポット!

f:id:theworldoftatsuya:20141203220943j:plain

■夜は花火も見える?!ヨットハーバーの近く!!

f:id:theworldoftatsuya:20141203221712j:plain

チャート・ハウス CHART HOUSE WAIKIKI

カジュアルな雰囲気で夕日や花火(金曜日の夜)を楽しみながら、ステーキやシーフード

を楽しめるお店です。ステーキが特に美味い!!

f:id:theworldoftatsuya:20141203222514j:plain

f:id:theworldoftatsuya:20141203222544j:plain

■エビ好きにはたまらない!ガーリックシュリンプ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141203222859j:plain

マッキーズ http://mackyshrimptruck.com

とりあえず食べて!美味い!ずっと食べれます!!ハンパない!

f:id:theworldoftatsuya:20141203223634j:plain

■何度でも行きたい!!美味すぎるぜ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141203224045j:plain

ウルフギャング Wolfgangs Locations intro

ここのステーキは本当に美味い!!熟成肉!!間違いない!!

f:id:theworldoftatsuya:20141203224820j:plain

リピーターになること間違いなし!!

嬉しいことに、日本にも上陸しました!!2014年2月に六本木、5日後の12月8日には

丸の内に!!機会があれば是非!!ちなみに、六本木店は、170席あるのに、1ヶ月先まで、予約が取れないとの噂も‥‥

 

僕が、真剣に選んだベスト5いかがだったでしょうか?

どこに行こうと悩んだときは、是非ここへ。絶対満足します!

もちろん、エスコートする側で行った事がない方でも、相方、友人、家族、恋人に満足

して頂けること間違いなし!!

最高の一時を:)

 

f:id:theworldoftatsuya:20141123160753j:plain

ではまた!