好きこそ物の上手なれ!!

ご無沙汰しております!
やはり、人間というものは、意識しないと継続出来ない生き物なのだと感じております。。。
少し間が空いてしまいましたが、また、ルーティンにしたいと思っています!!
今回は、大好きなエビの投稿です!!
f:id:theworldoftatsuya:20150914224413j:image
新宿にハワイの老舗ガーリックシュリンプ専門店「GIOVANNI'S」が日本初上陸したので行ってみました!!
f:id:theworldoftatsuya:20150914230547j:image
f:id:theworldoftatsuya:20150914230607j:image
ガーリックシュリンプはハワイでも食べましたが、美味いし、ご飯が進みます!!
f:id:theworldoftatsuya:20150914230757j:image
先日、渋谷で行われたHawaii EXPOでもガーリックシュリンプを堪能!!
f:id:theworldoftatsuya:20150914230928j:image
海老好きにはたまらない一品です!!
f:id:theworldoftatsuya:20150914231040j:image
f:id:theworldoftatsuya:20150914231115j:image
そして、表参道にあるNY発 最高級ロブスター使用のロブスターロール専門店!
LUKE'S!!
このロブスターロール最高です!!
海老好きには是非食べて頂きたい!!
やはり美味しいものを食べると幸せな気分になりますね!!
 
食べることが好きなので経験値も写真の撮り方も、情報もたくさん入り進化しています!!

好きなことはみんな向上心を持って続けられるのだと思います!!
好きこそ物の上手なれです: )

このblogしっかり更新したいと思います!!

ではまた!