ringが繋ぐ過去と今

f:id:theworldoftatsuya:20181123222034j:image

昔から好きなアクセサリー。

何かあった時に買うことにしています。

こちらは、はじめて役職がついた時に買ったもの。

側面に、羽ペンで書いた様な筆記体の文字がデザインされています!

6年くらいずっと使っています。

f:id:theworldoftatsuya:20181123222031j:image

こちらは、Hawaiiに家族で行った時に買ったもの。

買うか買わないか迷って、お店が閉まる23時に買って次の日に傷つけたものwww

生のマカダミアンナッツを石で割って食べる時に、手が滑って石ごとぶつけて傷がついた。買って12時間経ってないのにとショックをうけた

思い出の品。

f:id:theworldoftatsuya:20181123222040j:image

こちらは、今年の誕生日に自分で買ったもの。

アクセサリーのコンセプトにひかれてピアスと一緒に購入。

f:id:theworldoftatsuya:20181123222047j:image

こちらは、ringではないですが、お気に入りのブレスです。

ライオンの牙がモチーフになってこのゴツゴツした感じがいい感じです!

 

何かを身につけるのが好きな僕は、この様に何かのきっかけで買う様にしています。

そうすることでたまに買ったその時のことを思い出します。

不思議とその時の気持ちに戻れ、スッキリしたりします!その時、嬉しくて買った気持ちが、今に繋がっている気がします!

 

皆さんは、この様なルーティンありますか??

 

ではまた!