You could tell everything about a person from their shoes.

f:id:theworldoftatsuya:20150927103411j:image
だいぶ涼しくなり、秋っぽくなってきましたね!
新しくスニーカーを購入しました!!
海外に行くとき、ブーツとかでもいいのですが、やはりスニーカーを持って行きたくなります!気候とか足場とかあんまり経験がなく怖いのでw

あと最近スニーカー買ってなかったので秋冬に向けて買ってみた訳ですが、、、
いいよこれ!!

素材がヤギの皮らしくとても柔らかく履きやすいです!!
ヤギの皮は初めてですw メーメー

履き慣らして海外に行こうと思います!!

我が家では靴に関してはいつも厳しく言われております!
『靴を見れば、その人がわかる!いつも綺麗にしなさい!!』と教わって育ちました。
どんないいスーツでも、どんなにカッコいい・かわいい服でも靴が汚れていると残念な気持ちになります: (
一流の社長さんや地位のある方を一例としてみてみてもしっかり磨かれています。細かいとこ、自分のことがちゃんと出来ないで他の人の為にちゃんと出来るはずがないと父は言っていました!

オシャレは足元からとよく言われますが、人の外見での判断も足元からの様に思います!

You could tell everything about a person from their shoes.

ではまた!