カウントダウン

すっかり秋になりましたね!!

読書の秋なので、この本を読んでいます。

f:id:theworldoftatsuya:20151018214347j:plain

まだまだ読み始めたばかりなので、今後感想を書こうと思いますが、モチベーションが上がる本です!!

今やっていることは何の意味があるのか、なぜやっているのか、なぜ働くのか、なぜ勉強をするのか、なぜ生きているのか

ただ何となく、今日という日を過ごし、ただ何となく、明日という日を向かえる‥‥

これが悪い訳ではありません。

しかし、もっとやりたいことがあったのでは??

もっと夢を追いかけていた時があったのでは??

わかっているけど行動出来ない‥‥ だってだってと言い訳が出る‥‥

仮に、タイムマシンがあって、過去に戻れるとしたらあの時こうすべきだったと思う人は多いのではないでしょうか。

それは、今もやりたい証拠なのでは??

f:id:theworldoftatsuya:20151018220416j:plain

いやいや、そんなこと言ったって、もう遅いよ。才能ないし‥‥

それは、誰が決めたのでしょう??誰が、無理だと言ったのでしょう??

結局は、自分自身が決断した事なんですよね。

継続も、諦めも。

誰が決めた訳でもなく、自分自身で決めた・言い聞かせたことの可能性が高いのではないでしょうか。

f:id:theworldoftatsuya:20151018220930j:plain

出来ていないことも多いけれど、たくさんのやりたいこと、夢を叶えていきたいと思います!!

さぁ、あと1ヶ月で、夢が1つ叶います!!

カウントダウンが始まりました!!

 

ではまた!!