My HERO Part.3 〜HERO IS HERE!!

東京も遂に梅雨明け!!

今年も暑い夏が始まりました!!
今回のMy HEROは、題名そのもののHEROです!!
2001年にテレビドラマでスタートし、2006年にSPドラマ、2007年に映画化、そして2014年にドラマ第二弾!!14年の時を経てこの夏、再度スクリーンに!!

f:id:theworldoftatsuya:20150720191638j:plain

型破りな検事・久利生公平を毎週楽しみに観ていた中学生時代を思い出しました!!

「でも、見えないものもあるんだろうなぁ。今、こうやって見えてるものより、見えないものの方が多いのだよ。きっと」

と1話で言った台詞をかっこいいと思ったことを覚えています!!

f:id:theworldoftatsuya:20150720192430j:plain

f:id:theworldoftatsuya:20150720192730j:plain

毎回の久利生検事の活躍も勿論楽しみでしたが、「St.George's Tavern」も観るのが楽しみでした!!1度は行って、「あるよ」「あるんだ!!」と会話をしたいものです!!

f:id:theworldoftatsuya:20150720210818j:plain

f:id:theworldoftatsuya:20150720211234j:plain

今思うと、僕もBarで働いていましたが、心のどこかで、Barに憧れていたのかもしれません!!

f:id:theworldoftatsuya:20150720211311j:plain

 久利生検事は、1つの事件を大きさで判断せず、いつも諦めずに自分が納得いくまで捜査していました。

「俺、諦めない事には、絶対の自信がありますから。」

と言って。

f:id:theworldoftatsuya:20150720211449j:plain

HEROという作品は、人生において色んなものを与えてくれた作品です。

f:id:theworldoftatsuya:20150720212050j:plain

HERO IS HERE !!

皆さんのHEROは誰ですか??

僕も誰かのHEROになれるような存在になりたいと思っています!!

「最終学歴は中卒!どうでもいいだろ!今の自分が何処にいるかなんて。

大事なのは、今の自分が何をするか!!」 by 久利生 公平

 

機会があれば皆さんも観てみてください!!

では!!

f:id:theworldoftatsuya:20150720213928j:plain