すしアカデミー羽ばたけ世界へ〜ネタ×ネタ〜

みなさんは、すしアカデミーをご存知でしょうか?

f:id:theworldoftatsuya:20141201223200j:plain

神楽坂にあるお寿司屋さんです!!

握り手は、少なくなってきている若い寿司職人さんです!!

HPによると、

「日本の素晴らしい食文化である寿司の伝道師を育てていきたいとの考えから、

 母体となる東京すしアカデミーで学び、ベテランの寿司職人から厳しいトレーニング

 を受け、短期間で寿司職人として高い技術を身につける在校生とともに運営している」

とのこと!

http://kagurazakasushi.com

f:id:theworldoftatsuya:20141201224335j:plain

お値段もリーズナブルでかつ、食べ放題なので、大満足!!

予約しないと入れない訳だ!!

 

日本の伝統をしっかり伝承して欲しい!!

 

職人さん、技術者の方は、0を1にすることが出来ます。

僕は、職人でも技術者でもないので、0を1にすることは、なかなか出来ません。

しかし、1を100いやそれ以上に出来ます!

それがマーケティングだと僕は思います。

今回は、その1歩として、食事をさせて頂いたときからこのことをネタにしよう

と考えていました!

日本の伝統をもっと世界へ!

まずは、ブログに書いてみました!

美味しいのでオススメです!

では!