みんな大好き焼肉SP〜ここが美味い店〜

SP第3弾は、「焼肉」です!!

f:id:theworldoftatsuya:20141222211532j:plain

みんな大好き焼肉!!せっかく食べるなら美味しい方がいい!!

最近、僕は、こんな本で肉を勉強しています!!

1人くらい肉に詳しい人がいた方がいいかなと思いましてw

というわけで、今回は、ここが美味い店として焼肉の特集です!!

 

まずは、ここ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141222212042j:plain

言わずと知れた焼肉店〜叙々苑 游玄亭〜

f:id:theworldoftatsuya:20141222212417j:plain

The高級焼肉!!脂のノリや口に入れた食感は別格!!サラダやチヂミも高いクオリティ!! 記念日やお祝いに最適!!プチ情報としては、焼肉屋さんでよく最後に貰えるガムの発祥だとか。

http://jojoen.co.jp

続いては、ここ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141222215105j:plain

中目黒にある〜びーふてぃ〜

知人の紹介で連れてってもらいましたが、美味すぎてリピーター化しております!!

1頭買いだから出来る稀少部位も多い!!

http://beeftei.jp

3件目はここ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141222221252j:plain

宮崎牛をリーズナブルで食せる〜みひろ〜

実家に戻ったときは、必ず行きます!!

宮崎牛は、5年に1度開催される「和牛のオリンピック」で日本一を2連覇しております!!日本一はやっぱり食っておくべし!!

http://miyakonojo-net.jp

4件目はここ!!

f:id:theworldoftatsuya:20141222222158j:plain

美味い塩ダレ〜恭楽亭〜

焼肉のイメージは、タレですが、ここでは、を頼んでください!!

カルビも、ハラミも、ホルモンも全部塩でオーダー!!

ゴマ油のきいたつけダレで頂くと、今までにない美味しさが広がります!!

焼肉の塩の概念変わります!!

http://kyo-rakutei.jpn.org

最後は、ここ!

正泰苑〜町屋に本店がある焼肉屋さん。

芝大門のお店に連れていって頂きましたが

いつも大にぎわい!!いつも満席です!!とりあえず、美味いです!!

 

今回は、焼肉SPとして、絶対美味いお店を紹介しました!!

焼肉は、みんなでワイワイ食べても、デートで食べても、家族で食べても美味しい

ですよね!!

今後もどんどん開拓していきます:)

みなさんも美味しい焼肉屋さん教えてください!!

f:id:theworldoftatsuya:20141222225058j:plain

こんなのもステキ!!

 

ではまた!!