いい香りは人生を豊かにする!!

今回は、香りのお話。

f:id:theworldoftatsuya:20141218212107j:plain

 みなさんは、どんな香りが好きですか??

僕は、この香りを10年近く愛用しています!!

10年近く愛用していると無くてはならない必需品になります。

 

我々の生活には、香りは欠かせません。

香水などの香りもありますが、食べ物の香り、花の香り、などなどたくさんの香りに溢れています!!

香りと記憶には、深い繋がりがあり、ふとかぐと昔の記憶が蘇るということも多々ある様です。「あれこれどこかでかいだことあるな」が良い記憶を思い出せるかもしれません。

 

また、AXEのHPによると、モテそうな情報がいっぱい!!


Home | AXE

「いい香りがする男性は、ずるいと思う」との広告も以前ありました!!ずるくなろう!!

 

こんなことわざもある様です!!

「他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。」

 

やはりいい香りは、人生を豊かにする様です!!

また、人間が香りを利用するようになったのは、火を発見したときからだろうと言われている様です!!

 

普段何気なく使っている香りも改めて調べてみると新しい発見がありますね!!

 

ではみなさんも好みの香りを見つけてみてください!!