明日を待つな。明日を創れ。

昨日、今日、明日。
重要なのは、昨日でも、今日でもない。
明日死ぬより、明日生きている確率の方がずっと高い。
未来を創れ。
f:id:theworldoftatsuya:20150318220918j:plain
誰の目の前にも、
境界線が引かれている。
常識に従うことと、
常識を覆すこと。
明日を待つことと、
明日を創ること。
 
そこにある境界線は、
決して障害ではない。
それは、新しい自分の始まり。
それは、新しい旅の始まり。
 
一歩を踏み出せ。
どこまで行けるか、
自分で決めろ。
すべての不安を、
すべての迷いを、
いま、踏み越えろ。
 
明日を待つな。
明日を創れ。
 
街を歩いているとこんな広告を発見!!
 
明日を創るために、みんな今日を生きている。
ワクワクする未来を創ろう。
 
自分が楽しい未来にしよう。
 
昔、出会った言葉を思い出した。
 
あなたが、生まれてきたとき、
あなたは、泣いて、まわりの人は、みんな笑顔で溢れていました。
あなたが、死ぬとき、
まわりの人は、沢山泣いて、あなたは、笑顔で安らかに眠っていました。
こういう人生を過ごしてください。
 
未来を創ろう!!
お前ならやれる!!
 
では!!