近未来的空間で宴を楽しむ♪

f:id:theworldoftatsuya:20150517152750j:image

先日、大学時代からの友人の直に誘われオシャレな場所へ行ってきました!
f:id:theworldoftatsuya:20150517152937j:image
クラフトビールが飲めるオシャレ空間!!しかも、
f:id:theworldoftatsuya:20150517153531j:image
ここで作っているのです!!
普段、最初の1杯だけビールを飲む僕ですが、凄く楽しめました!!
もちろんクラフトビールも何かわからなかったので、ちゃんと調べましたw
わからないことはすぐ調べる!大切です!!次から話せるからねw
直は、大学時代のサークルで知り合い、色んな知らない世界を教えてくれます!
f:id:theworldoftatsuya:20150517154338j:image
料理も美味しく、ビールをあまり飲まない僕でも凄く楽しめる空間でした!!
新しいビール体験をありがとう!!
 
今回のお店は、代官山にあるお店 ↓

springvalleybrewery.jp

ビール好きな方、新しいビールの楽しみ方をしたい方、代官山で近未来的空間を

楽しんでみるのはいかがでしょうか??

今日もビールを飲みたい天気ですね!!