5月も走っていこう〜the necessaries of life〜

今日から5月‼︎

4月は夏日が多く、もう春はどこへ行ったのやら、、、

GWの狭間。働きます‼︎

f:id:theworldoftatsuya:20180501063232j:image

New cap:)

昔から帽子が好きで収集家。

髪をセットしなくても被ってすぐ出かけられるし、ぐちゃぐちゃになってもさっと被れる必需品。

f:id:theworldoftatsuya:20180501063630j:image

今回のは、ツバの裏側がブルーのスカルと真っ赤な薔薇!

色合いがなんか良くてw

f:id:theworldoftatsuya:20180501063753j:image

キャップクリップも付けられるので、持ち運びも便利だし、パンツにも引っ掛けられる:)

f:id:theworldoftatsuya:20180501063859j:image

フロントのロゴが白文字のやつやっと買えたよ:)

すぐ売り切れになるし、なかなか出てこなかったから。

満足:)

さぁ、頑張りますか‼︎

やりたいことはたくさん:)

 

 

朝、ここまで、書いていたのですが、、、

久々に体調が悪く帰宅しますw

なかなか体調悪くなることもないのですが。

麻疹?!じゃないよね?!w