Attractive !!

f:id:theworldoftatsuya:20150705214915j:plain

夏物Get!!

先週お店を見ていたらシンプルなデザインと胸のマークが格好良くて欲しかった1品!!

しかし、先週末色んな店舗に行ってみましたが、既に完売。。。

出会った瞬間に買っておけばよかったと後悔。。。

諦めつつ、休日になり、

本店に行ってみると

あった!!!!!!!!!!

f:id:theworldoftatsuya:20150705215706j:plain

嬉しすぎる!!!!!

思わず、店員さんに、他の店舗行ったんですけど、売り切れでという話をしたところ、もともと数量も少なかったアイテムだったとか!!!

いやぁ嬉しい!!!

シンプルなこのAに座る女性のマークが購入の決めて!!: )

色んなシーズンに使えそう!!

カジュアルにも

f:id:theworldoftatsuya:20150705220321j:plain

ジャケットにも

f:id:theworldoftatsuya:20150705220500j:plain

冬物にも

f:id:theworldoftatsuya:20150705220602j:plain

冬にも中にはTシャツを着たいので通年アイテムになります!!

着るのが楽しみだ!!

夏よ早く来い!!

f:id:theworldoftatsuya:20150705221209j:plain

年内は、スケジュール的に難しいそうだから来年は必ず行こう!!

ではまた!!