T−Shopping~WTW~

T-Shopping~WTW~
今回から書き方変えました!!
色々試行錯誤し、今後も書いていく予定ですが、カテゴリーごとに分けようかと。
 

今回、ご紹介したいSHOPは、WTW(ダブルティー)!!

青山のお店で気になってちょこちょこ見ていたのですが、今回バッグを買ってみました。
ネットでは、販売していたのですが、青山店には無く、ふらっと知らずに寄った、新宿高島屋で偶然発見!!
実際に見て、触って、、、はい、買いましたw
リバーシブルで使いやすそう。。。
あまりバッグ使わないのですが、使いたくなる時があるので!
シンプルなロゴのパターンとバッグ全面にロゴがあるパターンとあるので、服装に合わせやすそう!!
 
f:id:theworldoftatsuya:20160328215137j:image
 
シンプル!!
 
f:id:theworldoftatsuya:20160328215149j:image
ロゴかっこいい!!
 

www.wtwstyle.com

色んな雑貨やTシャツ、サーフィングッズもあってプレゼントにも最適!!

キッチンアイテムの充実しててかっこいい:)

オススメのSHOPです!!大切な方へ、お友達へ、ちょっとした贈り物も

きっといいアイテムが見つかります!!

青山、二子玉、神戸、大阪、オンラインショッピングもあるので、気になる方はみてみてください!!

※個人的に好きなお店なだけですwww

今後も色々書きたいので、書き方を随時改め、修正していきます!!

ではまた!!