2015年スタートです!!〜全力で楽しもう!!〜

2015年明けましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願い致します!!

2015年もやりたいことをどんどんやって前向きで楽しい活発な1年にしようと思っております!!
f:id:theworldoftatsuya:20150104220002j:plain
元旦には毎年家族で初詣に行きます!!
今年は、福引きにチャレンジ!!
f:id:theworldoftatsuya:20150104220153j:plain
なんと打ち出の小槌を当てました!!
2015年最高のスタートです^ ^
 
そして、初買い物はこちら!!
f:id:theworldoftatsuya:20150104220353j:plain
元旦に放送されていた『さんタク』に出ていた古着屋さんでシャツとTシャツを購入!!
場所は、モザイクがかけられていたのでここではNG   
 
続いてはこちら!!
f:id:theworldoftatsuya:20150104220806j:plain
トリュフのオリーブオイル!!香りがすごい‼︎
f:id:theworldoftatsuya:20150104220944j:plain
壷に色んな種類のオリーブオイル、お酒、リキュールが入っています!!
プレゼントにも最適!!
入れる容器も選べて、スタッフさんが容器に色々書いてくれます^ ^
プレゼント用には名前や日付けなんかも^ ^
最後に、ちょいと一休みで立ち寄ったカフェのご紹介!!
 
f:id:theworldoftatsuya:20150104221247j:plain
ここのベーグルフレンチトーストすごく美味しいです!!
f:id:theworldoftatsuya:20150104221419j:plain
店構えも可愛らしく素敵です!!
 
さぁ、そんなこんなで2015年スタートし、明日から会社や学校が始まるのではないでしょうか??
今年何をするかを考え頑張って行きましょう!!
 
まずは、やってみることです‼︎
 
とりあえず10分やることが大切みたいです‼︎
とりあえずやることからスタートです‼︎!
楽しいからやるのではなく、やるから楽しのです^ ^
 
2015年楽しみましょう!!