美味いラーメン!!〜7年前の出会い〜

皆さんはラーメン好きですか?!
f:id:theworldoftatsuya:20150224203953j:plain
ラーメンはもともと好きだったのですが、上京してから家系ラーメンが大好きになりました!!
中でも、お気に入りの店がここ!!
武蔵境にある『つばさ屋』さん!!
教習所に通ってた時にたまたま見つけて以来、7年くらい行ってます!!
 
好きな理由が3つ
1つ目、とりあえずラーメンが美味い!!
家系ラーメンってハズレがあまりない気がしますが、麺、スープ共にレベル高いです!
 
2つ目、お茶がジャスミン茶なのです!!
水ではなく、ジャスミン茶!!スッキリさせてくれます!!
いつもジャスミン茶飲んでいる僕にとっては最高です!!
 
3つ目、ライスがいい固さ!!
ライスも一緒に食べることが多いのですが、ここの固さが絶妙なのです!!
僕の好みは、メモリの下側で炊く少し固めが美味しいと思っていますw
 
この3つがあるからリピートしてしまうのでしょう!!
f:id:theworldoftatsuya:20150224213834j:plain
しかも、なんと最後に、アイス貰えます!!
これを食べながら駅に向かう^ ^
これもまた好きな理由の1つかもしれません!!
 
書いていてまた、食べたくなりましたw
 
次回は、今回の文章の中のあるポイントについて更新したいと思います!
 
では!!