スタイリストになろうかな

おはようございます☀

毎日暑い!!梅雨どこいった?!夏ですねw

毎年思うのですが、関東の梅雨は九州の梅雨と比べるとそんなに雨降らないですね。

晴れも多い気がする☀️

f:id:theworldoftatsuya:20180629075914j:image

最近よく行くショップの店員さんに行く度に、色々アパレルのこと教えてもらいます!

もともと、服は好きで、スタイリストにもなりたかった時もあったのですが、服好きの素人は変わらず、雑誌やネットで情報を集めていました。

しかし、仲良くさせて頂いてからは、色々プロから教えてもらっています!色々と質問しても応えてくれる。プロだなと改めて思います!

f:id:theworldoftatsuya:20180629181958j:image

営業って売るものは違っても、本質は似たようなものだと思います。どうやったら欲しくなるか、どうやったら買ってもらえるか、どうやったら安心してもらえるか。凄く勉強になります。

f:id:theworldoftatsuya:20180629182545j:image

本質は何かを常に考え続けることが大切です:)

 

これからも色んなことを聞いてみようと思います!!いつかスタイリストになるかもしれないし:)

 

と、朝書いていたのですが、関東梅雨明けました!!6月に梅雨明けするのは、観測史上初とのこと!

 

梅雨らしさなかったなw

 

さぁ夏の始まりです!!