change the world

久々の更新ですw

継続の難しさを感じております。。。

今日の話題はこれ!!

f:id:theworldoftatsuya:20160807111902p:image

昨日電車で発見した広告!!

『バカにされよう。世界を変えよう。』

世界を変えた人々は、ひとつの例外もなく、理解されず、孤独で、バカにされるような、そういうフェーズを経ているから。

これからもバカにされたい。

バカにされ続けたい。

それ以外に、世界を変える方法なんて、

たぶんないよね。

 

凄く印象的な広告でした。

夢が広がるよね!!勇気がでる!!

『これをしてみようと思う』

『やめとけ。無理だって。』

『失敗するよ』

頭から否定する人ほど、自分では何もやっていないことはよくある。

自分の経験値だけで否定しかしない人もたくさんいる。

いつもこう思います。

『とりあえずやろう。取り組もうとしている時代が違う。やる気も違う。大丈夫だよ、君たちには迷惑かけないから。』と。

 

夢を応援しよう!とりあえずやってみよう!

やってダメならまたやればいい!

そこから得るものは、たくさんある。

少なくとも、否定する人達よりも。

 

やりたいことをやろう!やれる時にやろう!

やる前から失敗なんてことはない!

未来は誰も知らないのだから!

初めから成功する方が奇跡!

僕もやりたいことをやる。君もやりたいことをやろう。やれる方法を考えよう!!

f:id:theworldoftatsuya:20160807115314j:image

さっ出かけよう!!

今日も暑いぜ!!

ではまた!