一流への1歩

f:id:theworldoftatsuya:20150427215115j:image
この本を読もうと購入しました!
タイトルも、売れているのも、映画化されたのも知っていました!
読んでみようと思ったのは、表紙を見たからだけではありませんw
作者の坪田信貴さんのインタビューをTVで見たからです。
色んな大切なことをおっしゃられていました。
「勉強は、長くした方が褒められる。仕事は、早くした方が褒められる。」
「見た目が良くないと信用出来ない。」
「超一流に触れる。」
「一流の人の共通点は、腰が低いことである。」
インタビューを見ていてすごく心に響くものがありました。
今後、仕事や生活していく中で大切になると感じました!!
 
という訳で読んでみます!!
 
一流への1歩。
直接、会って話してみたいなぁ!!
 
では!!