日々勉強ですな

f:id:theworldoftatsuya:20200120080910j:image

知らないことに気づく。

知らないことを知る。

その「はっ!」とした瞬間を大切に。

慣れてくると自分は出来ていると思ってしまう。

知らない人、知らないこと、知らない環境に晒された時、全然まだまだ知らないし、まだまだだなと思うことばかりです。

 

リクルートさんとある企業さんのワークショップに参加し、人材×地方創生というテーマでディスカッションしました!

 

新しいこと、新しい考え方、自分の考え方への指摘、深堀は刺激になります。そしてまだまだだと思い知らされて次への活力になります。

 

自分の分野以外の方と話すとその気づきばかりです。

この様な考え方をすればいいのか、こういう組立てをすればスムーズかと気づきが多いので、そこに向かって修正していけばバージョンアップ出来ます。そして、バージョンアップした後には、出来なかったときと出来たときの体験を手に入れることが出来、それを伝承出来る様になります!

 

出来ないことが多いとふぅ〜と思うこともありますが、まだまだ頑張らないとなと思うと伸びる可能性は存分にあるということで!

 

日々勉強ですな!